人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

傘の中の青空

...そういう傘を友人がさしてました。
外観は黒いフツーのおじさん傘。
だけど内側が青空と雲のもようになってるの。いいよ!かわいい!
MOMAのグッズなんだって。傘の中の青空_a0026762_23424989.gif

今日も雨模様で頭が重い。
いや、ここんとこずーっとあることを考えて頭が重かったのだ。
そう、CSSでデザインされたサイト、それとSEOの関係、果ては今後のWEBデザインの行方、自分の行く末なんかについてあれこれと、シワの少ない脳ミソを振り絞って考えていたのである。

考えるのがイヤになったので、散歩がてら税務署へ行って来た。
もちろん脱税がバレて追徴金の支払い...(そんなに儲かってみたいものだ)などではない。申告は郵送でもよかったんだけど、住所変更があるので行って来たのだ。

署員のみなさんは親切で、簡単に手続きは終わった。そう、帰りに出口と反体方向へ歩き出して(なんか民間人立ち入り禁止っぽかった)「あーーーーっ、出口はあちらですっ!」と言われた程度である。

しかも立ち寄ったTSUTAYAで「この世の外へ」を発見したのですっかりいい気分になった。今度ヒマな時に借りに来よう。
ネットでレンタルもいいんだけど、予約して...っていうのがダメ。ビデオとかDVDとかって発作的に観たくなるんだもの。


MOMAの傘ってこれ
by usa-log | 2005-06-15 23:41 | うさぎ王国
<< 兎に角、戦略的頭脳がね。 沈黙の暴君。 >>