人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

大好きな花壇

近くの道路沿いの花壇です。
大好きな花壇_a0026762_2259482.jpg
オレンジ、紫、白、ピンク...色とりどりに咲き乱れています。きちっと、整然と並んでないところがお気に入り。とてもじゃないけど私のカメラには収まりきれませんが、少しでもこの鮮やかさが伝われば。
大好きな花壇_a0026762_22594580.jpg
立派な大輪の花じゃなくて、小さな可愛らしいお花が集まってるところがいいです。
大好きな花壇_a0026762_22593852.jpg
通るたびに立ち止まってしまう。
大好きな花壇_a0026762_22594147.jpg
千日紅の花にチョウチョが飛んでいるのわかりますでしょうか?すぐそばを車が走っているのにチョウチョがやって来ちゃうのです。

いつの季節も色鮮やかでその色合わせがとっても大胆でそして可愛い。地域の有志の方が管理されているそうなのですが、ひょっとしてすごいガーデナーさんがいらっしゃるのでは?なんて思ってしまいます。

やっぱりお花っていいなー。
by usa-log | 2014-10-04 23:04 | SEASON'S GREETINGS
<< 昨夜の月食 10月のデスクトップカレンダー♡ >>