Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

白いお家

a0026762_2038585.jpg
ずらーっと並んだ白いお家。
はい、クリスマスうさぎハウスの材料が届きましたー☆

a0026762_20384369.jpg

a0026762_20385683.jpg

a0026762_20384888.jpg


在庫がほとんどなくなってしまったので、また制作です。
「小さなおうちに物語がある感じ...」「手作りの温かさが伝わりました」などとお褒めの言葉をいただいて、すっかりうれしくなっています。
たしかに時間がかかる作業には違いありませんが、私本人がいちばん楽しんで描いています。

暑い夏、窓を開け放して扇風機の下で、時にはエアコン効かせて涼しい部屋で、クリスマスのしたくをしたいと思います。
どうぞお楽しみに待っててね!

Beads*usa-shop

ミニチュアうさぎハウス
クリスマスうさぎハウス
[PR]
by usa-log | 2015-06-19 20:51 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< ヒトデ? ドイリー、コースター >>