Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

東京散歩日和・冬

a0026762_2212810.jpg
このツリーっぽいオブジェは
a0026762_2214653.jpg
なんと全部サンタさんなのです!
これ、もうツボってしまって、ひとつひとつが可愛くて可愛くて・・・もっといい写真が撮れなかったのがとっても残念。
少し照明落としてるし、角度も大きさもうーん、むずかしい。
a0026762_2212242.jpg
東京ミッドタウンでした。

友だちが遊びに来ていたので、六本木お散歩です。
夕食は思い切って・・・かなり思い切って
a0026762_2232076.jpg

ウルフギャングステーキハウスだ〜!!!
ミディアムレアです。
付け合せはマッシュポテトとほうれん草。写真左上に写っているのは自家製のポテトチップス。これ、ハマります。(これだけでずーっとビール飲んでてもいいくらい・・・なんて話してました)
a0026762_2234186.jpg

ステーキソースではなく、予め味が付いているのでそのままいただきます。
アメリカのお肉も柔らかくて美味しかったです。

お店のインテリアとかオトナっぽくて洗練されてる感じでした。
窓の外の景色も街の真ん中から少しだけ離れているせいか、静かでとっても落ち着きます。
場所はロアビルを右折してトヨタレンタカー(だったかな?)の斜向かいあたり。(私でも迷わないw)

しょっちゅうは会えないので、せっかくだからステキなお店に行ってきちゃいました♡
[PR]
by usa-log | 2015-12-04 22:10 | 散歩 | Comments(0)
<< 東京散歩日和・冬(2) クリスマスツリー風・・・リング... >>