Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

東京散歩日和・冬(2)

a0026762_22203843.jpg
増上寺と東京タワー。
抜けるような青空の日。東京の真ん中って案外緑が多いのです。

a0026762_22212283.jpg
今日は去年行けなかったトーキョーオイスターバーです!!!
運良く予約が取れた(なにしろ席数が少ない)ので、もうワクワクで(*o・ω・)o
そして期待通りの・・・まずは生牡蠣から。

この後焼き牡蠣、グラタン・・・と続くのですが、美味しいの優先で写真はここまででーす。熱いのはふうふう言ってはふはふしないとね♪

あ、ワインも美味しかったです。お店の人おすすめのシャブリ。ちょい高めでしたが、確かに牡蠣にぴったりでした。
a0026762_22212961.jpg

五反田駅から桜田通りを北上。あまり周囲にお店がない場所に突然現れる感じ。
「間違えた?」と一瞬不安になるような・・・でもこのあたりはさすがにだいじょうぶ。
東京の地図的に右下のあたりはまあまあね、ふふふ。(とか言っちゃってまたやらかす予感)

(来年へつづく)
[PR]
by usa-log | 2015-12-04 22:29 | 散歩 | Comments(0)
<< ステキなパンのお話 東京散歩日和・冬 >>