人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

私のMacは良いMac。

Mac暦12年くらいなんだけど、この間Macを修理に出したことが一度もない。
これは周囲では稀なケースになるようだ。

・いきなり起動しないので、箱ごと店までかついで行って店員をビビらせ佐川の当日便で交換させた。
・修理に出したのに直ってない。「オペラシティ怒鳴り込んじゃうぞ、ゴルァ!!」と嚇した。
・その対応の悪さを世に知らしめるためにわざわざホームページを作って公開した。

などなど、ヘビーユーザーからそうでもない人まで、けっこうな数が泣かされていると聞く。
だからへっぽこウサギがトラブってないというのは、奇跡ということらしい。

自慢じゃないがメカ関係はきれいサッパリなので壊れたらどしょーもないもんね。
Macの神様も気の毒に思って助けてくれてるのかもしれないなぁ...
とは思うんだけど、上記の人々になんか言われてるとつい、

「だってワタシはMacの神様に選ばれてるから、ホホ」

な〜んて言いたくなっちゃうんだよなぁー。うひゃひゃ。
by usa-log | 2005-09-10 12:15 | Macの神様
<< クロスケーブル。 PM780cのこと。 >>