人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

2017年うさぎ王国カレンダー 〜ただいま印刷中

表紙はこれです!
来月からお届けするものなので、クリスマスうさぎさんにしました。
2017年うさぎ王国カレンダー 〜ただいま印刷中_a0026762_21350762.jpg

データから入稿までぜんぶというのは初めてなので・・・ドキドキです。
印刷屋さんからダメ出しの電話が来ないので、たぶん大丈夫です(笑)

入稿のための「完全データ」というのがじつになかなかに難儀で・・・(´・×・`)
家庭でプリントする時と違って、表紙〜12月まで1面に並べて印刷して、それをカットしてカレンダーに仕立てるのですね。
そりゃ、1枚1枚ハガキサイズのカードにプリントするわけ・・・ないか。

あと台紙部分に組み立ての仕上がりを考えて文字入れないと、逆さになったり(笑)見えない底面部分に「うさぎ王国」なんて入っちゃうので。←すでにこれでダメだしされて戻ってきました


ほんともう「はじめてのWEB入稿でテンパリすぎてやっちゃった先生」になるんじゃないかと・・・(・×・;|||←はぁはぁしてました
2017年うさぎ王国カレンダー 〜ただいま印刷中_a0026762_21470251.jpg
仕様変更。
台紙部分、うすいピンクに変更。イラストより目立たないほうがいいですもんね。
内側を鮮やかなピンクにしました。

2017年うさぎ王国カレンダー 〜ただいま印刷中_a0026762_14423931.jpg
こちら側はイラスト、向こう側を返せばスケジュール、1冊で2度楽しめるのです!ヾ(*・×・)ノ ♪
2017年うさぎ王国カレンダー 〜ただいま印刷中_a0026762_22370114.jpg

日付メインの側はこんな感じになります。
サイズはB6で18.2cm×12.8cm。14.8cm×10cmのハガキサイズより大きくなったので、書き込みなどしやすいかと思います。


2017年うさぎ王国カレンダー、よろしくお願いします。(*・×・)ノ




by usa-log | 2016-11-27 22:47 | うさぎ王国
<< うさぎ国営住宅 2017年うさぎ王国カレンダー >>