Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

クリスマスうさにゅ〜より(2)

クリスマスにぴったりのうさぎさんたちをご紹介します。

ビーズうさぎのコーナー

ビーズのうさぎクリスマスリース
ぜ〜んぶビーズでできたキラキラのリースです。
a0026762_21324652.jpg
リースの土台をシードビーズとワイヤーで作って、デコレーションしてます。
定番、グリーンと赤のリースはやっぱり可愛い。
a0026762_21325478.jpg
いろんなビーズやモチーフ使って、ひとつひとつ個性を出してます。
ホワイトをベースに木の実や葉っぱで飾りました。
a0026762_21325659.jpg
うさぎさんもいろんなコがいます!
砂糖菓子系の淡〜いピンクでロマンチック。



編み編みうさぎリング
デリカビーズでうさぎを編み込んだリング。
ちょいブサイクなうさぎさんがキュートです♡

なぜかクリスマス時期によく売れるアクセサリー。
(たしかに夏向きではないかも)
シンプルなセーターに合わせてワンポイントでいかがでしょう?
a0026762_21354172.jpg
とぼけているように見えますが

a0026762_21354979.jpg
オトナの女性に似合うカラーが揃ってますし

a0026762_21354651.jpg
重くなりがちな真冬のお洋服をパッと明るくしてくれますよ!


ビーズアクセサリーもよろしくね!ヾ(*・×・)ノ



[PR]
by usa-log | 2016-12-02 21:57 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< iPadでカレンダーが買えない件 「クリスマスうさにゅー」より >>