Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

3月のライオンcafeはお腹いっぱいほっこりパラダイス♡

a0026762_22133914.jpg
入り口で零くんがにゃーとお出迎え。
お昼過ぎだったせいか、休日でも数人しか並んでなかったです。
整理券もらって近所をぶらぶら。

朝イチが並ぶようなのですが、あまり遅いと
品切れメニューがでる恐れがあるようです。
a0026762_22133113.jpg
3姉妹のメイドさんかわいい!
店内至るところ、こんな雰囲気♪

お客さんも静かにの〜びり楽しんでる感じ。
グループだったり、ひとりだったり、ふたりだったり・・・
家族連れの方もいらっしゃいました。
(ウミコ先生のファンはマナーがいいイメージです)

a0026762_22135369.jpg
あかりさんの豚コマ温玉カレーだ。
やさしい甘辛さで牛脂っぽくないルーは
それでも後になって、けっこうお腹いっぱい。
やっぱりあかりさんメニューなのです。
a0026762_22141257.jpg
たまごパンが美味しかったの!
パンは表面カリっとした柔らかすぎないパンで
玉子には刻んだピクルスが入っててそれがナイス。
マカロニサラダもツナ入りで
意外とボリュームありました。

これが売り切れの日があったそうだけど、納得!

a0026762_22142075.jpg
全部のっけあんみつはヘルシー。
何種類ものお豆とか
寒天というよりゼリーっぽかったような。
どんだけ甘いのか、って想像したんだけど
そんなことなくて、さらっと美味しくいただきました。

あとランチにはコーヒーがついてくるのだけど
それも美味しくて、なんといっても
限定マグなのがよかったです!

お土産に買いたかったのだけど、品切れでした。
(11月当時)

なんかいろいろ売り切れて買えなくて
キャラバッジの引換券もまだ手元にある(笑)

年内にも一度行かなくちゃ、ね♡
(次は角煮ごはんとガーリックトーストと全部のっけあんみつパンケーキだぁあああ!)


混み具合は公式Twitterでチェックできます。
整理券のバーコードからスマホにアクセスすると
あと何人って出るので、その場を離れて
雑貨屋さんでもうろうろしてればOKですよ♡

3月のライオンcafe





[PR]
by usa-log | 2016-12-13 22:29 | うさぎ食品 | Comments(0)
<< カレンダーの発送にクリックポス... minneデビューだよ♡ >>