Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

プロの紙

カレンダー印刷に出してみて、やっぱりプロの紙は違う!・・・って思いました。

マットコート紙というのをお願いしたのですが、両面印刷できるっていいよね!
テカリ過ぎないので光って見づらいってことないし。
書き込みもしてみたけど、ボールペンはもちろん、エンピツでもちゃんと書けるもん。

ちゃんと印刷だと輪郭線もくっきり、文字もくっきり。
やっぱレーザーコピーとは違うよねぇ?(*´・×・)って感心したり。

見本帳とにらめっこした甲斐があって(?)、衝撃的な色になったところもなかったし。
これ、すごく怖くてビクビクしてたんだけど・・・(印刷あるあるみたいな話聞いたから)

「商品」って感じになってすごく嬉しかったです

a0026762_14231624.jpg

よろしくお願いします(*・×・)ノ (印刷しちゃったから在庫たくさんあります!)

a0026762_22060276.jpg


[PR]
by usa-log | 2016-12-20 20:23 | デザインやなんかのこと | Comments(0)
<< チェコのココア♡ 年賀状と付きっ切り印刷の紙について >>