Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

チェコのココア♡

カルディでみつけたチェコからやって来たココア。
なんかおいしそうに見えたので買ってきました。
a0026762_21590484.jpg
ココアパウダーじゃなくって、
そのままお湯を注げば飲めるタイプです。
そこがいいかなー、と思って。

牛乳で練って(?)作るココアは確かにおいしいのだけど、
ちょっとめんどうな時もある。
(ついついたくさん作ってしまいがちだし)
インスタントコーヒー感覚で飲めたらうれしいもの。

袋の裏に牛乳を加えるとさらにおいしい・・・とあるけど
もうホイップクリームでも絞ってしまいたい感じ。

寒くなるとココアって恋しいよね!
最後まで暗〜いまま終わった3月のライオン10話のあととかね。
・・・いえ、ファンですよ!
カフェ行くくらいの♡

コミックも11巻があんな感じだったので
12巻はゆっくりにしようと思って昨日読みました。
今回は・・・よかった!
(真冬につけ麺そうめん食べたくなっちゃった♪
来年の夏、やってみよう)

そしてココアってなんかストールが似合う・・・気がする。
気分は若干マトリョーシカ・・・かな。←国が違う!・×・)

a0026762_21555247.jpg

今夜もココアであったまります。


うさリョーシカ

Beads*usa-shop



[PR]
by usa-log | 2016-12-20 21:57 | うさぎ食品
<< クリスマスのゼラニウム 〜アロ... プロの紙 >>