人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

悪夢。

請求書に切手を貼って出す夢だった。
月末〆にしてるし、フツーのことだ。
ただし、夢の中のワタシは50円切手を貼っていた。封書なのに。
しかもすべての取引先の中でいちばん堅い(?)と思われるお宅へ、だ。
しかもそれはキティちゃんのグリーティング切手だ。よりによって。
そして出してしまってから気が付く....というストーリーだった。

夢までちっせー。。OTL

で、今日、ミッフィーちゃんの80円切手をちゃんと貼って出しました。うん。
by usa-log | 2005-11-02 22:41 | ウサギの呪...ノロい
<< もしもウサギが達筆だったら〜♪ 膝掛けの次は手袋?! >>