Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ノロマピンク満開?春バッグ。

ドイツから帰国中の友人のおみやげ〜。
a0026762_13334797.jpg


ヒカリモノ撮影が難しくて(今日は特に暗い)、ピンク色加減がどこまで伝わるか...ではありますが、ご覧の通りのラブリーピンクのバッグ。
幅20センチくらいのミニサイズでショルダーにもなるチェーンベルト付き。
>ありがとう、285。

うさぎ団新年会(まだかよ)でお披露目か?
まずはあさっての打ち合わせはこれ、だな。

∩∩
・・
え?
あ、いいんです。
以前は「お仕事」の時は「ちゃんとした」スタイルで行かないとマズいかなと勘違いしてましたが、だ〜れもそんなのワタシに望んじゃいませんヨ。
それに気付いてからなんだか自信が持てるようになってきたような...?
[PR]
by usa-log | 2006-02-07 13:43 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(5)
Commented by 小早川 at 2006-02-07 14:25 x
あ~~! いいでござるな~~~
このあいだの組曲の服にも合うでござる。コーディネートはこーでねェと!(笑)
そーいえば初めてお会いした時も イカすバッグを持っておったのを覚えてるでござるよ。

>「お仕事」の時は「ちゃんとした」スタイル……
拙者、わかったでござる。 着ぐるみでござるな?(満面の笑み)
Commented by usa-log at 2006-02-07 20:30
素肌に着ぐるみ、これしかない。(不敵な笑み)
Commented by ゆきにょ at 2006-02-08 08:08 x
素肌 が 着ぐるみですが、ナニか?
Commented by usa-log at 2006-02-08 16:04
素顔 も 着ぐるみですが。
Commented by クマリン at 2006-02-08 23:14 x
着ぐるみですが〜 冬でも汗ベト〜 なんですが〜
きゃ〜 クチャイ!
<< ノロマの友は異常に速い、という事実。 ラヂオの時間 >>