人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

春みたいな日。

昨夜もテレビに釘付け。
メダルが穫れても穫れなくても、いっしょうけんめいな姿を見られればそれでじゅうぶん。
なのですが、満面の笑顔だとか歓喜のポーズというのを味わってほしいと思うから、穫らせてあげたいな、あげたいよなと思うのです。
たぶん日本中の人がそう思ってるよね。

ところでお気に入りのおかきをご紹介。
え?「得用おかき」だってブランドにこだわらなくっちゃ。

辰巳堂という都内のメーカーさんの品なのですが、揚げ油といい、堅さ(カリっと加減)といい、味付けといい、現在近所で買えるベストだと思ってます。

ヤフーショッピングにもあったよ。
ここ

今日はあったかい。
あまりに暑いので目が覚めたらエアコンつけっぱでした。そりゃ暑いよ。
でも窓を開けてもあったかいとなんかうれしい。
これから新規の打ち合わせです。
こういう天気だと「何着てこうかな?」って気分になります。
by usa-log | 2006-02-15 14:22 | うさぎ食品
<< シューゾーさん、はっけーん!! 天使がウィンク〜。 >>