Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ドラッグストアコスメ

ヘアクリームユーザーです。
a0026762_171554.jpg
強風のため、いつものドラッグストア(激安)まで歩いて行く気になれず、近くで済ませようとしたら、なんといつもの470円より安い360円ってのがありました。(写真左)
使ってみた感じはこっちの方が軽くてウェットな感じ、好み。

ウェーブのキープさえできればいいので
・ヘンな匂いがしない
・ゴワゴワにならない
・安いにこしたことはない
の条件さえ揃えばなんでもよいのです。

しかもパッケージがマシェリっぽいとこが笑えます。
気に入りました。
[PR]
by usa-log | 2006-03-20 16:57 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(4)
Commented by tamumina at 2006-03-20 19:32
たむは右のが好きー。安くていいよね。まとめ髪に使うにょ。
左のはよく見かけるけど買ったことないな、今度チャレンジすっかな。
Commented by くまりん at 2006-03-20 21:01 x
クマはUNOスーパーヘアウオーターが好き!
スピード寝ぐせ直し!(ノンオイル) 外出には欠かせませんな〜ぁ
Commented by usa-log at 2006-03-21 17:44
>たむりん
セット力は弱そうだからまとめ髪よりウェーブ向き。>左
まとめ髪用ならワックスもいろいろあるよね。

>くまりん
...洗った方が早くないか?
Commented by クマリン at 2006-03-22 00:34 x
そうか〜ぁ 気がつかなかった〜ぁ
<< メソン・ド・ヒミコの食卓 スクラップヘブン〜週末 >>