人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

恋する炭酸水〜オペレッタ・狸御殿

たぶんラブコメ(笑)、なんだと思う。

スクリーンの中はこんなの見たことない、って世界が展開する。
カントク、天才!
おじいちゃんなんだよ。
どにかく観て、みて。

美意識とか絢爛豪華とか異文化融合とか。
わかりやすいストーリーとかおとぎ話とか。
異空間?
亜空間?


テーマ曲。
チャン・ツィイーが中国語で歌う分にはいいけど。
オダギリジョーが ソーダー水の〜 雨が上がって〜♪
ちょっと痒い、かゆくなるぞ。
そしてそれは...しばらくの間、私の脳内を占拠していた。

チャン・ツィイーさんはほんとに美しかった。

パパイヤの踊りもスカパラの音も。

もう一回観たら、たぶん見逃した何かに気づくんだろうなぁ。
by usa-log | 2006-03-21 21:51 | 観た、聴いた、読んだ
<< タケノコの刺身 メソン・ド・ヒミコの食卓 >>