Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

う さ い ふ ♪

a0026762_11511115.jpg
迷ったけど、スタンダードな形にしちゃった。
すごくしっかりできてるし、なんたってウサギがずらーっっ、だもんね。

ロングウォレットも魅力なんだけど、小さいバッグ使う時に困るかも。
いちいち入れ替えるほどマメじゃないし...そういうことすると必ず何か忘れる...まずはこちらで。
[PR]
by usa-log | 2006-06-22 11:53 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(5)
Commented by ゆきにょ at 2006-06-22 15:24 x
ああぁ~!ぱちんとするとこがぴよーんとなっててかわいぃ~!
財布買ったら入れるものが・・・orz
Commented by usa-log at 2006-06-22 16:30
>財布買ったら入れるものが・・・orz
なくなった...・orz
Commented by たむ at 2006-06-22 17:14 x
買うためのモノがないだわさ(苦笑)。
うさオクも間近だしなぁ…。
でも可愛いね。茶色でうさぎだもんな…。
Commented by くまりん at 2006-06-23 01:02 x
これの クマ版はないのか??
長財布でクマ版がいいな〜 財布って3年に1度変えないとお金が逃げてゆくらすい。 わしも そろそろ 財布変えないと〜
Commented by usa-log at 2006-06-23 13:29
この前のおさいふ、こないだ駅で入場券をなくしてから信用なくなったの。(結局バッグの底に裏返しに貼り付いてた)
この方が金運がよさそうな気がするんだ〜。
<< 夏の髪型。 グラデーション >>