Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

シンデレラ(←言わせてやってください)の靴

トラバっていいかい?>ふゆ はだしのつぎに

ってわけで、渋谷東急(東横のほう)にあるCamuiに行って来ちゃった。
ちょうどバーゲンの最中でそっちに期待してたんだけど、それはもうサイズも色もなく...。

22センチで甲も薄め、なんて滅多にありませんヨ。
って「おサイズは?」と聞いてくるお店の人に言ったら、「こちらに揃っております」って。
ぜ〜んぶ秋の新作なんだけど。(笑)

わりとプレーンなのが欲しかった(仕事に使えるような)んだけど、目が合ったのがこれ。
a0026762_1194957.jpg

ほんとにぴったりだった。ヒール5センチなら距離歩けるし、このくらいの『はちゅうるい』ならいいよね?ね?
秋になったらちゃんと膝丈のスカートと合わせてみたいものです。(妄想)

お洋服はユニクロとGAP(たまに組曲、バーゲン狙い)で済んじゃうようなヤツですが、靴は別〜。
またひとつ、ぴったしブランドが増えてうれしいな。

>>>sekine
カンペールもバーゲンやってたよ。もうほとんど残ってなかった...。
[PR]
by usa-log | 2006-07-25 11:18 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(12)
Commented by たむ@現実逃避中 at 2006-07-25 11:49 x
可愛いね~。
だいじょぶ!たむはセシールとジャスコとヨーカドーで済んじゃうようなやつですから(笑)。
仕事も普段着なんで、街で患者に発見される率が非常に高いです。
見慣れた姿で歩いてるからなー。へへへ。
Commented by yurie at 2006-07-25 18:43 x
わたしも靴のサイズは21.5~22cmなんですが、本当に在庫が少ないですね。たまにあっても年配者向けが多いし…。
Commented by チンプイ at 2006-07-25 19:43 x
かわいい!
そして私もうさ王さんと同じ悩みでした!
カムイカムイ・・・よし覚えた。今度行ってみます!(冬のバーゲン!)
Commented by usa-log at 2006-07-25 20:16
おお、チン元気ィー?
沖縄してる?
夏のうちにエスニックなイベントやりたいねぇ。
http://www.himiko.co.jp/c-collection.html
http://www.himiko.co.jp/camui.html
ショップリスト見たらジョイナスにもあるよ〜。
Commented by cult_grass_stars at 2006-07-25 20:18
ウォーター・マッサージ・インソール、大丸に見本があって
「どうぞ踏んでください」状態になってるよ。
インソールだろうがなんだろうが、わしの履ける靴さえあればいいよ。
バッシュー、26センチですがナニカ?
Commented by usa-log at 2006-07-25 20:19
>yurieちゃん
たぶん一緒くらいですよ〜。(yurieちゃんの方がほっそりしてそうだ)
ここね、ワイズが細めがあるのでチェックです。
あと細めブランドとしては「かねまつ」に一部の型(いろんな型があるんですって)、あとオペルカも細めですよ。東急の本店にあったかな。
Commented by usa-log at 2006-07-25 20:20
>たむりん
キミのセシールと私のユニクロ(¥390のキャミ)を見せっこしようじゃないか!
場所はどこだ?6月2週からならなんとかする!
Commented by usa-log at 2006-07-25 20:25
>奥様
今度会ったら足底勝負だな。(焼き肉やで、かごちんをつまみに)

...ほんとは巨乳勝負のはずだったんだがw
(カンナバーロってかごちんに似てね?)
Commented by usa-log at 2006-07-25 20:27
>yurieちゃん追加
とっくに試してると思うけど...イタリアもんのブーツは私たちにぴったりだよ!
Commented by usa-log at 2006-07-25 20:31
>たむりん修正
8月...です。6月のわけね...いくらボケてたって...。
Commented by sekinerika at 2006-07-26 06:43
昨日カンペール覗いてきたよー。履きたいものはなかった〜。
いまは雨靴が欲しい。梅雨が明けても夕立は来るから。
スーパーまでぴちゃぴちゃ歩けるやつ。
Commented by fuyuhime66 at 2006-07-27 01:50
おお、行って来たのですね。
甲の薄い足向きの靴ばっかじゃないけど、フィット感がうれしいよね。
少々お値段がはるけど、私も靴と戦闘服(スーツ)だけはまともなのが
欲しいヒトです。それ以外はGAPとユニクロとイズム率超高いけど・・・。
<< プレゼント! 目玉オヤジのお守り >>