Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

プレゼント!

a0026762_0135616.jpg
某清涼飲料メーカーとビームスがコラボしたキーホルダー。一個ずつがけっこう凝ってて可愛い。なんのオマケに配ろうかな。
a0026762_0204927.jpg

某化粧品メーカーの人気商品詰め合わせ。夏のギフト?

うぅむ。うちゃおー以外はけっこう大企業勤務だなぁ、友だち。

ちなみに行って来た店はここ。
期待以上においしかった! お魚好き、和食好きにぴったり。 日本酒がわかる人ならなおぴったり。
[PR]
by usa-log | 2006-07-30 00:18 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(3)
Commented by karin at 2006-07-31 11:15 x
詰め合わせギフト、旅行に便利ですね~♪ビームスとフレッド・ペリーのコラボポロシャツはありますが。。。
ecute品川の「お持ち帰りしたいお菓子ベスト3」が知りたいな~☆
Commented by usa-log at 2006-07-31 13:58
どれとどれがいい?荷物に入れておくよ。>ビームス
ecuteはドーナツプラントしか行ったことがなかったりする...(笑
Commented by クマ林 at 2006-08-01 02:33 x
ウサーバっクスが無い!
くまメーク セットは?(誰でもクマになれるメークセット)
<< 買っちゃったったら、買っちゃった! シンデレラ(←言わせてやってく... >>