Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

まりもっこり。

北海道のお土産だそうだ。
さすが小早川くん...orz
a0026762_14245332.jpg
一応、携帯ストラップになってる。ビーズうさぎと一緒につけろ、と? ヨシ。

え。
ゆきにょが転送キボンだって?!
ヨシヨシ、次回会う時に持ってってあげるから。
[PR]
by usa-log | 2006-08-17 14:26 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(4)
Commented by ゆきにょ at 2006-08-18 11:19 x
わぁ、これにそっくりなキャンディ売ってるよ・・・orz
Commented by usa-log at 2006-08-20 00:31
舌がシビレそうなキャンディーだな...w
Commented by fuyuhime66 at 2006-08-20 22:50
こないだ爆笑問題がでていた深夜テレビ(午前3時4時とゆー、うちゃおはみなさそうな時間・・・)で、こいつけっこう重要キャラで登場してました(笑)。
Commented by usa-log at 2006-08-20 23:20
うん、さすがにその時間は見てない、最近は。(1時前には寝てるし、週に一度くらいしかビールも飲まないし...なんかヘルシー?)
でもそれは見たかったな(笑)
<< 夏の終わりの色。 イスラエルなランチ。 >>