人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

私の写真がヘタなわけ。

私の写真がヘタなわけ。_a0026762_12343.jpg写真ネタが出たので追加。

ごらんのとおり私は写真がヘタピーです。加工に関しては本業だしそれでこの程度なんだからこれはヘタです。

やはり同じくHP用にブツ撮りをする友人に聞いてみたけど、撮影の条件は似たようなもの。「...たしかに時々ボケてるよね」そう、そのとおり!今時のデジカメ...ましてシロート用の機種は勝手にピント合わせてくれるはずだし、ボケる方がおかしいのだ。まだ手は震えてないぞ、いくらなんでも。

しかし、ある日気付いてしまったのだ。衝撃のジジツというヤツに。私のデジカメは光量が足りないと自動的にフラッシュが点灯するようになっている。(当然AUTOという設定)そこなんだよ、そこ。フラッシュがぺかっっ☆て光るその瞬間、私がぴくっっ ))  と動いているのだ、が〜〜ん。

とことん小動物体質らしい...。
by usa-log | 2004-06-11 12:03 | 世界は謎にみちて
<< パール。 引っ越したらさ。 >>