Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ハロウィンな今日このごろ。

a0026762_12101253.jpg
ウサギ: このカボチャは食べてもおいしくないですよねぇ?

カボチャなので大きさの割(直径9センチ弱)には重たいです。
横須賀のお花屋さんで買いました。だって都心よりお安いんですもん。

先日町を歩いていたら、道の真ん中にネコが倒れていて、車が止まって人が降りて来ました。
(じ、事故っ?!)
って思ったら。
ネコはただ寝ていただけで、車が出せなくて困った人が説得に降りて来たのでした...。
(それでも後ろ足で背中なんか掻いてて受けまくり)

これだから「日本有数のユルい地域」などと言われるんだろうなぁ。
[PR]
by usa-log | 2006-10-04 12:19 | うさぎ王国
<< うさオク。 銀座キャンドルのアップルパイ >>