Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

暑かったね。

打ち合わせで外出。
暑い。
めずらしく汗かいた。
帰り道、背中に陽射しを浴びたら痛かった。
でも風はさわやかだ。

やっぱり秋だね。
a0026762_2205630.jpg

[PR]
by usa-log | 2006-10-10 21:59 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(4)
Commented by karin at 2006-10-10 23:54 x
そっか~、2006年秋のウサコレはお耳短めのうさぎさんデビューだったのですね~!
Commented by usa-log at 2006-10-11 11:35
耳が短いのもどうかなと思って試してみたら、かわいかったんだよ〜〜。
もうこれ以上(以下か)の小型化は無理だろうなぁ。
Commented by aphrodite330 at 2006-10-13 02:10
これかわいい!
バッグ型のアクセサリー類は来年のラッキーアイテムだよ。
じゃんじゃん作って売って、皆さんに幸運が訪れますように。
Commented by usa-log at 2006-10-13 17:29
ありがとう、来年のラッキーアイテムとは知らなかった!
このごろ、バッグや靴のチャームが目に付くんだよね。
そういう小物とウサギがずら〜っとぶら下がったネックレスを考えてるんだけど...誰も買わないか(笑)。
<< 初みかん。 ハイジなチョコレート。 >>