Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

方向オンチについての考察

ひさしぶりに考察してみました。

...いえ、じつは別に方向オンチじゃないような気がして。
根拠?
つまりね。

先日用事のついでに銀座を歩いてみて、謎が解けたんです。

・最近、GAPに欲しい服が少ないよねー、と友人と嘆いていました。
・銀座で土日にATMが使える郵便局(手数料無料だもんね)をチェックしてみたところ、4丁目にもあるし、有楽町に近い「東芝ビル」にもあった。
・ネットやファッション雑誌によく出てくる「モザイク」ってどこだろう?

で。
「GAP」「東芝ビル」「モザイク」は全部同じ場所を指してました...。

だから、
よく通りすがりに覗いてる「GAP」のあるのが「モザイク」で、それは「東芝ビル」なのですね。orz

そういえば以前、「代官山アドレス」を待ち合わせ場所に指定されました。
どこだかわからなかったのですが(カフェかなんかだと思ってた)、ネットで検索すればすむことだし。
早速調べたら、あらあら、駅前のあのことを言うのですね。
場所は知ってて名前と一致しないシリーズです。

そんなわけで。
そんなに、わかってないわけでもないような気がしてきましたよ。

リンクしてないだけなのでは?
全部バラバラのようです、情報が、記憶が。
でも、ハードディスクのどこかには確実にあるようです。
で、全部冷静にひとつづつちゃんと結び付ける作業さえしたら...けっこう街の達人の気がしてきたのは気のせいでしょうか。
ダメ?
[PR]
by usa-log | 2006-10-29 22:59 | ウサギの呪...ノロい
<< おやおや? ルイボスティーはホットで >>