人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

モーツアルトでお買い物♪

リニュアルしたばかりのスーパーの前を通ったら、なんとなく引き込まれてしまったよ...。
店内はかなりの混雑。
そしてBGMは、そしてBGMは...生ピアノ?
と思ったら、店内に設置された自動演奏ピアノ。なるほど〜。

そして曲目はモーツアルト。
「クリームコロッケお買得!!」
なんて店内にはリチャードクレイダーマンあたりで盛り上げた方が...という気がしなくもないのですが。
好きな曲だったので、ついついお買い物。

あ〜ら奥様、キュウリが3本100円ですわよ!
モーツアルトでお買い物♪_a0026762_20444613.jpg
ってわけで、ほうれんそうもお得だったので、買って来ました。

ほうれんそうはソテーに。
キュウリは大根、パブリカとともに酢漬けに。そう、ピクルスってほど本格的じゃないんだな。

モーツアルト、しみじみじっくり聴いてみたい秋です。
by usa-log | 2006-11-05 20:51 | 観た、聴いた、読んだ
<< こっちも南国? 鹿児島通信 >>