Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お花のマフラー

a0026762_18521091.jpg

科学未来館の帰りについうっかりビーナスフォートで。

お洋服と小物と雑貨とインテリアがごちゃまぜの首尾一貫してなさそうな(?)お店なのだけど、なんとなくどれもいい感じ。
たぶんアジア系の輸入品だと思うので、オーナーかバイヤーかわからないけど、きっと自分がいいな、好きだなと思うモノをジャンル問わずに集めたのかもね、なんて友人と話してたのでした。

a0026762_1852206.jpg

手編みです。お花モチーフがベリベリキュートです。
これのためにコートが欲しくなってしまいます...ダメですっ!!
手持ちのジャケットでじゅーぶん。
某所で「もう当分買い物はしない」宣言をしたばかりなのに...。(それでしばらく写真を隠していたらしい)

こういうの、「舌の根も乾かぬうちに」って言うんでしょうか。
[PR]
by usa-log | 2006-11-28 18:57 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(2)
Commented by cult_grass_stars at 2006-11-29 10:53
私もやったよ。
ついうっかりと帽子を買ってしまったよ。
何個もあるのに…orz

でも、このマフリャ〜、なんにでも合いそうでいい感じだよね、ね。
Commented by usa-log at 2006-11-29 13:04
帽子...そうやってまた誘惑を!

一緒に外出する時ははじっこ掴んででくれw
<< もひょもひょバッグ 南国美人 >>