Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

クリスマスイルミネーション

a0026762_1132397.jpg
明治学院の庭。ここのツリー大好き。背景の建物にもぴったり。歩道橋の上から携帯で撮ったからこんなだけど。
a0026762_1151375.jpg
パシフィックのエントランス。ツリーになっているものは、ホワイト系とブルー系を使って立体的な演出。色もおさえめで規模も大きくないけど、すごくセンスいいなと思った。となりのカフェのツリーも電球色がマル。

あとはインターシティのサンタとイーストワンの入り口も好き。何度も横を通りながら、写真撮ってないけど。(お勤めの人がぞろぞろ歩いていて恥ずかしいのだ)


ちなみにうちの建物にはすでに門松が装備されている...。
[PR]
by usa-log | 2006-12-24 11:26 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)
Commented by cult_grass_stars at 2006-12-24 22:14
雪がないぞぉ〜!雪がぁ〜!
今日、もっっっっっっっっっっっっっっっっさり降ったよ。
ホワイトクリスマスにもほどがある。
Commented by usa-log at 2006-12-25 22:45
少し分けてくれw
ちなみに都心でホワイトクリスマスってあり得ないです。
雪のゲレンデでホワイトクリスマス、って夢だったよ...。
<< 品川イーストワンタワー 12月のバラ >>