Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ピンク色のビーズうさぎ

a0026762_1485845.jpg

今年もやっぱりピンクです。

[PR]
by usa-log | 2007-01-09 14:12 | Beads*usa-shop | Comments(4)
Commented by ボクはクマ at 2007-01-09 22:12 x
背景もピンクだとピンクとわからんだろ〜が〜
背景はクマの茶ビロードでいかがっすか〜ぁ
Commented by usa-log at 2007-01-10 17:00
ノロマウィルスがただよってる感じを表現〜ということで〜
クマはビロードというより玄関マットの感触な気が〜〜
Commented by nakiusa at 2007-01-10 21:44
昨年、うさオークションでお世話になりましたnakiusaです。まずは、今年もよろしくお願い致します!本日いただいたメールでこのブログの存在を知った次第であります。私も愛うさのブログを綴っておりますので、早速リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by usa-log at 2007-01-10 23:09
nakiusaさん、こんにちは!
リンクよろしくお願いします。
早速こちらもリンクさせていただきました。同じエキサイト同士だから簡単でいいですね。

昨年のオークションではありがとうございました。
春のオークションも予定しておりますので、また楽しんでいただけたらと思います。
今年もヨロシク!
<< しらぬひ(デコポン) 「ミミ」付きシャネル >>