Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

サフィレット

a0026762_1224426.jpg
友人からこのようなモノを預かりました。
サフィレットというアンティークのガラスなんですが、これでお人形さん用のアクセを作って、って。
とっても不思議な色合いでブルー系のようなブラウンが入ったような。
しかも暗闇でぼーっと光ります。製法は謎が多いようです。

ホールの位置や形状からボタンらしいので、ベルベットのリボンなんかに縫い付けて、ブローチやチョーカーにしたらよさそうです。
と言っても、高価な石はあまり扱ったことがないので緊張。
まずはリボン探しの旅だな。

a0026762_12251367.jpg
か「ひとつヨロシク」
う「仰せつかりました」
a0026762_12252912.jpg
このフリルの真ん中で光ってるイメージ。
a0026762_12282846.jpg
こんな美人のコの胸元に着けたらきっとステキだろうな。
[PR]
by usa-log | 2007-01-18 12:35 | Beads*usa-shop
<< DHCの福袋 しらぬひ(デコポン) >>