人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎタオル

うさぎタオル_a0026762_210591.jpg
かわいいでしょ♪
見た目も可愛いし、感触がまたふかふかで柔軟剤のCM気分です。
(柔軟剤は好きじゃないから使わないよん)

おともだちが送ってくれたタオルです。
レースが付いたタオルなんて持ってないよ。(以前、手で刺繍したタオルをいただいたことあるけど、いまだに使えないでいる)
こんなカオ拭いちゃっていいの〜?って思う。
ありがとう!

じつは...クリスマスプレゼントだったらしい(笑)。

ところで。
せっかくのうさタオルの写真がケータイ写真なのわかりますよね?
じつは、デジカメが不調...いやあきらかに壊れたもよう。
写真は撮れるんだけど、Macに取り込めない。読み込めない。
USBケーブル1本で繋がるのが気に入って購入、だったんだけどケーブルが断線しちゃったか、あるいは本体がイッちゃってるかも。

たまぁーに繋がることもあるけど、ほぼダメな感じ。
サービスセンターに聞いてみたら、新しいケーブルよりカードリーダーの方が安いって。
でも本体がダメだったら...基盤ごと替えないといけないのですごい金額になってしまう。
たしかあれは花柄Macと同じ年だから2001年だ。
6年間使ったのかー。じゃ、しょうがないのか?
でもちゃんと写るし、ネットに載せる画像撮るだけだから高価なカメラはいらない。
どっちみち写真うまくないし。

出かけるついでにサービスセンターに持って行ってみてもらおう。
うさオク商品がケータイ写真になるのは...避けたいよねぇ。
by usa-log | 2007-01-25 21:12 | SEASON'S GREETINGS
<< ちょっとめずらしい野菜みっけ。 ミス・モーリー >>