Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

デジカメ復活!と携帯アートもどき

デジカメがいよいよイッちゃって、携帯画像しか撮れないでいました。
 詳細はこちら

今日、オリンパスのサービスステーションに持って行ったのだけど、やっぱり壊れてるのはケーブルではなく本体のUSBケーブルを接続するコネクタのところ。
よって、修理は諦めました。
そのままアキバにカードリーダーを買いに行こうかと思ったのだけど、浅草橋に別の用事があったし、小川町とアキバって近いような連絡悪いような歩くのはちょっと...かなっていう微妙な距離なのですね。
それにお店多すぎてどこ見ていいかわからない...。

そのまま浅草橋へ出て、ビーズのお買い物(久々ですヨ!)を済ませて、発送用の箱を買いに入ったシモジマで、なんとカードリーダー売ってるじゃありませんか。
しかも1000円ちょっと。
これで読めるならお安いモノ。修理したら12,600円って言われたんだから。
ちゃんと対応するかちょっと不安だったけど、テストの結果は写真の通り。
a0026762_19372146.jpg
ああ、やっぱりきれいだわ...当たり前か。

携帯にネイル用に買ったラインストーンをちょっと並べてみたのです。
撮りたかったんだけど、携帯に貼ってあるわけだから撮れない(笑)。
あ〜、やっとアップできました。
[PR]
by usa-log | 2007-02-05 19:35 | ネイルアートごっこ | Comments(3)
Commented by Kaede at 2007-02-07 07:29 x
うちはデジカメ盗まれたの・・・・・(・・、) ぐすん
気持わかるわ〜〜。
しばらく新しいの買えない、立ち直れない・・・・・・
写真もアップできないしぃ〜〜〜〜〜ブツブツ
Commented by usa-log at 2007-02-07 11:12
ひえ〜〜〜。それはかわいそ。

携帯画像(それも2年前の機種)じゃさすがに限界あるよねぇ。
ちゃっちいカードリーダーだからいつまで保つかわからないけどね。
Commented by Kaede at 2007-02-08 10:25 x
そうそう、かわいいうさぎ雛を見つけたので、blogにアップしてます。
良かったら見てみて~~。

今年はまた環境が大きく変わりそうです・・・・・
かわいいグッズで癒されたいわ♪
<< うさぎネイルチップ ちっちゃいハートと謎のうさぎクッキー >>