Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎネイルチップ

a0026762_1345673.jpg
じゃん!
あさって(2/9金曜)から始まるusagi'xオークションに出品するネイルチップの見本です。

ツヤツヤピカピカのカルジェルを塗ったチップの上に、落札された方のお好みでうさぎイラストを描いて、さらにホンモノのネイリストさん...いつも出てくるsekineさん...がラメやパール、ストーンで美しく仕上げてくれます。
もちろんサイズや長さもお好みに合わせられますし、チップは取り外し可能です。
お部屋に飾っておくだけで(ケース入り)かわいいし。
ほんとに世界にひとつのオリジナルチップです。

ってわけで、ただうさぎの絵を描くだけで、ほとんどはネイリストさんの技量なんだけど。
白のガッシュはムラになるし、ラインはボソボソだし(まだまだ修行が足らんようです)、目が寄って来るし(笑)。
...1匹描くのもけっこうたいへんなので、2匹までね。

でもかわいいよん。
[PR]
by usa-log | 2007-02-07 13:54 | ネイルアートごっこ | Comments(3)
Commented by 小早川の妻 at 2007-02-08 22:10 x
(夫代筆です)
おお、いいですね。
うさ王さんは手描きもできるんですねぇ。
ぜひわたくしの爪につけたい。
Commented by yurie at 2007-02-08 22:39 x
かわいいねえ~。
飾っておくなら、親指用にはお父さんうさぎを、人差し指にはお母さんうさぎを
というふうに、小指の赤ちゃんまであるといいなあ(^^)
Commented by usa-log at 2007-02-08 23:12
これにsekineさんが美してアートしてくれて一人前になるのですヨ。

>yurieちゃん
まるこちゃん一家みたいに作ってみようか、次回は。

>小早川の妻さん
いつでもお造りいたします。とダーリンにお伝えくださいませw
<< イースターエッグ デジカメ復活!と携帯アートもどき >>