人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

うさぎ(ぬいぐるみ)を洗った日

いつもMacの上からワタシの働きぶりを監視(?)しているうさぴょん。
「しぶちか」で購入依頼、初めてお風呂に入れてみました。
うさぎ(ぬいぐるみ)を洗った日_a0026762_1136631.jpg
「ぶくぶくぶく...」
...火サスではありません。
うさぎ(ぬいぐるみ)を洗った日_a0026762_11381475.jpg
「なかなかいいキモチです」
...ふやけるよ。
うさぎ(ぬいぐるみ)を洗った日_a0026762_11385043.jpg
「きれいになった?」
うさぎ(ぬいぐるみ)を洗った日_a0026762_11401054.jpg
「ふぎゃ〜!」
...虐待?
うさぎ(ぬいぐるみ)を洗った日_a0026762_1141841.jpg
「血がのぼる〜〜」
...ぬいぐみるだろ!
うさぎ(ぬいぐるみ)を洗った日_a0026762_1142485.jpg
「ふぅー、やれやれ」
...落ちても知らないよー。
by usa-log | 2007-02-20 11:43 | うさぎ王国
<< クマ(ぬいぐるみ)の丸洗いは重労働 東京マラソン >>