人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

重労働(つづき)

...だ、脱水機に入れと?!

「だって、おもたくてどーしょーもないもん」

============ズゴゴゴゴゴゴ====ビュインッ!!===

「おつかれ〜」

...目、回った。

「へえ〜、痛んでないじゃん。感心、感心♪」

...ヒトゴトだと思って。

「さて、それではもう1回お願いだ」

...げっ?!

「すすぎ、一回だけ。ちゃんと『おしゃれ着』モードにするから」

...ひぃーーーーーーん!!!!!

さて、その数分後。
重労働(つづき)_a0026762_12393827.jpg
まずはタオルドライ。
「案外水切れがよいなぁ」

...きっとポリエステル綿です...。
重労働(つづき)_a0026762_12402980.jpg
「ドライヤー、よろしいですか?」
=====ゴォーーーーー
「いい匂いだ。ちゃんと仕上げにリンス(人間用)しといたからね」
重労働(つづき)_a0026762_12405592.jpg
「いつもの感じで?」

...うむ。
重労働(つづき)_a0026762_1242155.jpg
「おおっ、こんなにきれいに仕上がったではないかっ!!」

...まずまず?

思ったより早く乾きそう。
寒空のベランダよりも暖房の室内の方が乾燥が早そうなので、椅子に座っていただく。
「あ、悪い。ときどきうつぶせになってね。よっこいしょ...と」
...ゴロン。


さて、次は誰の番かな?
重労働(つづき)_a0026762_1242557.jpg
「にょっ?」
「ドキッ」
「うげっ」
重労働(つづき)_a0026762_12434745.jpg
「へ?」
「む...」
「オレまだ臭くないから〜」

--- ぬいぐるみは家族の一員です ---
by usa-log | 2007-02-23 12:45
<< 小さいモノを描く練習?とにぎや... クマ(ぬいぐるみ)の丸洗いは重労働 >>