人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

もひょもひょ。

もひょもひょ。_a0026762_11121578.jpg
本日午後より、このコに会って来ます。

って、歩いて行って帰りにお買い物して帰ってくるような距離なんですが。
おやつは何買って行こうかな。

しかし気になる。
 「場所わかってるよね?」(友人は最近引っ越したばかりなのだ)
 「うん」
 「入り口わかるかな...オモテに立ってようか?」
 「わかるよ、いくらなんでも!」
 「わからなかったら電話するんだよ、いい?」
徒歩圏内だよ?
...まったく信用されてないらしい。

先日は一緒に歩いていた相手がずーっと携帯見てるので何かと思ったら、地図を見ていた。
私が引っ張っていく方向と地図と照らし合わせてやっと納得しているのか。
...まったく信用されてないらしい。
GPSと私とどっちを...ってやっぱGPSだよな、そりゃ。orz


今夜は国立から目が離せないし。(北京五輪アジア地区2次予選「日本×香港」)
さて、お仕事2本仕上げなくては。
by usa-log | 2007-02-28 11:22 | うさぎ王国
<< うさ雛カレンダー うさぎまんじゅう! >>