Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

すごいモンブラン

でしょ?
a0026762_16465920.jpg
見かけの割にクリームは甘過ぎず、下の台のところが独特の食感でおいしかったです。
a0026762_16471368.jpg
コーヒーもこんなかわいいカップで。

銀座は夜遅いと「壹眞珈琲店」くらいしか開いてないのですが、時間が早かったので行ったことないとこ入ってみようよ、と。

∩∩
・・
で、お店の名前忘れました...>り○ちゃん教えて(笑)

∩∩
・・
しかも夜コーヒーを飲むと眠れなくなります...。
[PR]
by usa-log | 2007-07-04 16:53 | うさぎ食品 | Comments(11)
Commented by yukinyoronyoro at 2007-07-04 19:44
なんだこれなんだこれ!食べたいにょ~
Commented by くまりん at 2007-07-04 21:23 x
のびたラーメンのことをモンブランというのか?
やば! うさぎが戻ってきた! スタコラサッサ どすんどっすん
Commented by usa-log at 2007-07-04 21:33
>にょろ
台のところ見て!
これがなんか特殊なのよ。ちょっとゼラチン質はいったみたいな...。なんていうの?

>くまりん
ラーメンというよりはやきそばでしょうww
Commented by くま at 2007-07-04 23:16 x
かわいい カップ くま 指入らない しょぼん。(どうせ!プンプン!)
Commented by yurie at 2007-07-05 09:53 x
お店は銀座みゆき館かな?
モンブラン大好き。リチャード・ジノリの食器もすてき!
Commented by usa-log at 2007-07-05 10:51
>くま
小指が立つでしょ?w

>yurieちゃん
ジノリだったのか〜。
どうやら銀座はモンブランの名店が多いらしいです。

...みゆき館ほどメジャーじゃなかった気がする(笑)
Commented by yurie at 2007-07-05 13:10 x
あれ、ちがった? カフェ銀座みゆき館ESTのほうかと思いました。
モンブランのかたちと三角のタグが似てますね~。
Commented by usa-log at 2007-07-05 13:42
....あっ、こっちにもあるのね?
そうかも...そうです、きっと!←よく見ろよ>自分
Commented by usa-log at 2007-07-05 13:43
今調べたけど、間違いないもようです。
ありがとう。
http://www.ginori.co.jp/restaurant/050701/index.html
Commented by at 2007-07-07 16:48 x
そうそう、ここ、ここ。
モンブランの土台はメレンゲだったね~。
甘いものそんなに得意じゃない私でも、
こことカズマのモンブランはうまいと思います♪
Commented by usa-log at 2007-07-09 00:26
あのメレンゲは忘れられない味になりそうだよ〜。

>>問題はコーヒーを飲むと眠れなくなることだ(笑)
<< ネイルチップのうさぎピアス 銀座で風鈴 >>