Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

バランスボール、その後。

みなさまのご期待に反して(?)すっかりうまくなってしまいました...。

最初、数秒間静止するのがやっとだったのに、今や分単位です。
J-POP1曲分といった感じ?
本人がいちばん驚いています。

....ホントはノロくないんじゃない?
a0026762_1013872.jpg
(写真は沖縄へ旅行に行った友人が送ってくれたカメ)

∩∩
・・
空気入れが、あまりに効率悪い。
耳をすませてみたらシューシューという音。
空気もれ?
あ...穴があいてる...OTL

ガムテで塞いだら効率よくなった。

∩∩
・・
うちへ遊びに来る方はトライしてみてくださいww
[PR]
by usa-log | 2007-07-22 10:11 | ウサギの呪...ノロい | Comments(2)
Commented by くまりん at 2007-08-12 20:52 x
エアーポンプあるけど〜〜 どうしようかな〜ぁ
Commented by usa-log at 2007-08-24 16:16
バランスボール購入をおススメww
<< 8月だよ! おかげ横町のうさぎ >>