Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

デコ(?)DS こんなとこまでウサギが。

a0026762_15262779.jpg
ラインストーンでうさぎ〜。
a0026762_15264266.jpg
ついでに一匹付けてみる。
a0026762_15265657.jpg

[PR]
by usa-log | 2007-08-27 15:27 | うさぎ王国 | Comments(5)
Commented by くま at 2007-08-29 00:59 x
やだ! くまでね〜と 茶色のDSは無いのか?? 足形をスワロ
キボンヌ!
Commented by ホワイトプラン at 2007-08-29 11:10 x
いぬでね〜と でお願いします。足形はヴィンテージビーズキボンヌ!
Commented by usa-log at 2007-08-30 12:48
へいへい、ご注文承りました〜。(ホントか?)
Commented by ☆ピーチ☆ at 2007-09-18 15:12 x
このうさぎかわいいですね!!でも、私クマがすきなんですよー!!! クマの、つくってください。いちよう私、小学4年ですから^^/ 
Commented by usa-log at 2007-09-19 09:47
☆ピーチ☆さんこんにちは。
ビーズクマはまだ作ったことないけど...試してみようかな。
案外顔が難しかったりして。

    クマ好き多し、ウサギ人気ヤバス...。
<< うさぎ携帯 うさぎ花火 〜Yahoo! D... >>