Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

シルクのストール

うさオク出品者の方からプレゼントをいただきました♪
a0026762_121415100.jpg
手織り、藍染めのストールです。
ところどころゴムでギャザーが入ってて、ふっくらしていい感じ。
a0026762_1215938.jpg
シルクってあったかいんだよ〜。
a0026762_12152222.jpg

藍工房 かや野さんのステキな商品は次回のうさオクにも出品される予定です。(とちゃっかり宣伝)

-----------------------------------------------------------------
藍染めっていいないいな、かっこいいなと思っているんだけど、残念ながら似合わない...。
ってずっと思って来た。(たとえば藍色の浴衣...色が強すぎかなぁと)
でもこの色は明るくてやさしい感じなのでとってもうれしい。

かや野さん、ありがとうございました。
[PR]
by usa-log | 2007-12-10 12:22 | コーディネートはこーでねェと! | Comments(0)
<< うさオクストラップとリアルうさぎさん どんぐりころころ >>