Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

お花畑のリース(オークション最終日)

これはかわいくできたかな?と。
菜の花とかれんげとか...春の野原(ってどこにあるんだろう?)をイメージして。
a0026762_1461492.jpg

...これはなんだ?
チョコレートの箱に詰まったチョコレート色の水玉うさぎ。
バレンタイン企画ってわけじゃなかったんだけど。
1匹だけ出品してます。
a0026762_1463156.jpg

うさぎというより...これってハニワな感じ?(笑)
a0026762_1464338.jpg


 usagi'x auction(うさオク)
[PR]
by usa-log | 2008-02-19 14:15 | Beads*usa-shop | Comments(6)
Commented by karin at 2008-02-19 14:38 x
じわじわ~っとくる可愛さですね。周りにちりばめたビーズがおしゃれ!!!<水玉うさぎ
Commented by yukinyoronyoro at 2008-02-20 08:20
イチゴチョコチップのブラウニーだな!
作ってみよう・・・もちろん食べられるほうでw
Commented by usa-log at 2008-02-20 10:29
>karin
ひどく縫いにくい素材で...どうやっても最初から歪んでしまう(笑)
Commented by usa-log at 2008-02-20 10:30
>にょろ
じゃ、次回は「食べられる」のと「食べられない」のをお揃いでセット販売ってどう?
Commented by ハハノ at 2008-02-21 19:02 x
ぉぃしそう…
たべれなぃけどw
Commented by usa-log at 2008-02-22 12:55
ぷにゅっとした食感がありそうなんですが...。
<< うさオク御礼 巨大うさぎクッションはいかが? >>