Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

イチゴ大好き

イチゴのモチーフ、かわいいです。
a0026762_15222885.jpg
けっこう手の込んだ仕事してマス。
a0026762_15224132.jpg
はいほ〜♪はいほ〜♪(笑)
森のうさぎとフルーツシリーズ。
たくさん並べてみたい。
a0026762_15225112.jpg

あるビーズショップのポイントが貯まって、¥3000のお買い物券がもらえたので(そうなるまでにいくら投資してるんだかw)、スワロフスキービーズをたくさんを買い込んで来ました。
でも3000円じゃほんのひとつかみも買えないのよ...OTL で、結局散財。

だって上のイチゴひとつ作るのに#5301を80コとか...いるんだもの。
佐藤錦より高くなっちゃう?

スワロやベネチアンやチェコや...10万円くらい買い放題してみたいな〜。
え。
小さいですか?(笑)
[PR]
by usa-log | 2008-03-08 15:34 | Beads*usa-shop | Comments(6)
Commented by yurie at 2008-03-08 22:18 x
ちゃんと花までついているところがかわいい~!
Commented by usa-log at 2008-03-09 23:03
イチゴは花も可愛いんだよね〜。
...実際は5弁だった気もするけど、まいっか。
Commented by へい at 2008-03-10 13:30 x
こっこれは可愛い!!!!!!!!!!!!
(!の多さは感動のあらわれですw)
他のフルーツも作る予定ですか?
Commented by u.yan at 2008-03-10 21:40 x
 ウサギと苺ということで出てきました。
美味そうです!。お皿の上に置いとくと危ない。
一パック10万の苺になるのかな?
Commented by usa-log at 2008-03-11 09:49
>へい
ありがとー!
パイナポーとかできるかな?デコボコのものの方が雰囲気でるかも。
ゴーヤか?(笑)

練習用にカラフルなプラスチックビーズも買ってあるよ。
Commented by usa-log at 2008-03-11 14:52
> u.yanさん
1パック材料費1000円くらいで作れるといいんですけどねぇ。
イチゴ、プラスチックビーズで作ったカゴに入れたらかわいいかな→
それをウサギの鼻先に置いてくんくんしてもらう→写真におさめる

次回のオクに出してみようかな。
<< デトロイトメタルシティ イカにも! >>