Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

かわいいビーズキットみつけた!

DMCから再びビーズワールドへ♪

先日KIWAさんでみつけたキット。
日本代表のユニフォームとサッカーボールのセット、かわいい!
a0026762_1516479.jpg
ユニフォームのデザインは去年までのバージョンですが...新しいの、色が難しいかな、ないかな。

アクリルビーズ使用でお値段は525円というお買得品。
カラーを替えればいろんなチームのが作れそう。
ま、ビーズ細工なのでそんなに細密には無理だから...たとえばコンサとミランが同じにちゃっうかも...ね(笑)。

a0026762_15163047.jpg
一応、10番が付いています。
これも面積の都合上、あんまり大きな番号は難しそう。
でもこれ、かわいい。

キットのコーナーの前は平日でも混雑しています。
スワロのネックレスなんかだと、数千円もするので「製品を買った方が早いんじゃないか?」
...と、一瞬そう考えるのだけど、材料全部揃ってるのは作りやすいし慣れたら自分なりにアレンジすればいいので、やっぱりお得かも。

でも、これの前には誰もいなかったなぁ...。
KIWAさんの安いラインのキット、けっこういいと思うんだけど。
スワロでゴージャスユニフォームに作ってもいいしww
[PR]
by usa-log | 2008-03-13 15:26 | Beads*usa-shop | Comments(2)
Commented by へい at 2008-03-14 12:55 x
こういうキットもあるんだね~
ユニフォーム全員分そろえてJFAに送りつけよう!w

ああ・・・それにしても、即刻お買い上げして、早速背番号に10番を入れるうちゃおー氏。
そんなに山瀬おにいが好きだったなんて!
知らなかったYO!!!(爆)(爆)(爆)
Commented by usa-log at 2008-03-14 21:58
はいはい、ブルーとオレンジのチームの90年代の4番を希望...ですか?
そちらのお客さまは赤と黒のチームの9番...と。
φ(・ェ・o)~メモメモ
<< かごバッグのキット デトロイトメタルシティ >>