Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

かごバッグのキット

こちらもKIWAさんのアクリルビーズシリーズ。
かごの形が気に入って、これなら応用効くかな?なんて。
a0026762_15523118.jpg
で。さっそくウサギさんに入ってもらいました。
a0026762_15524775.jpg
「どうですか?」
「なんかお風呂に入ってるみたいです...」

このフルーツがかわいいよ。
a0026762_1624297.jpg
スワロなのでちょっと高価なリンゴかな?
[PR]
by usa-log | 2008-03-13 16:03 | Beads*usa-shop | Comments(3)
Commented by karin at 2008-03-13 19:06 x
このうさぎとフルーツの盛り合わせ、ぽちっとしたくなりますた~♪
Commented by へい at 2008-03-13 20:53 x
キャ~~ww
ライバル出現よぉぉ~~(笑)(笑)(笑)

karinちゃんは、ホラ、あれよアレ!
コンサのユニフォームのセットをぽちっとするんじゃなかったのかしら~ん?(笑)(笑)(笑)

ズドドドドドドド............... -3  -3 -3 -3

(↑)(早押しの練習をしているらしいwww)
Commented by usa-log at 2008-03-14 22:04
>karin
盛り合わせ(笑)(笑)(笑)
こういう場合、うさぎさんはストラップにしない方がいいの?
輪っかだけ付けてストラップとかチェーン別がいいのかな。

...えーと、赤と黒のチームの9番って聞いたけど、コンサだったのね〜。(だから、コンサとミラン同じになっちゃうからー)

>へい
かごのビーズはまだたくさん残ってるからだいじょぶだよ〜ん。
配色変えたのも作ってみようかと思う。
フルーツは、ほかにも作るなら、赤、ピンク、オレンジ、黄色...がいいかな?


<< イチゴのその後。 かわいいビーズキットみつけた! >>