Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

イチゴのその後。

先日のイチゴをアクリルビーズのハートのカゴに並べてみました。
もうすぐショップにも並べrますのでしばしお待ちを...。(イチゴのつぶつぶの色がもうひとつ、気に入らないらしい)
a0026762_16211366.jpg
自分用の指輪。
スワロ#5301と丸小ビーズのシンプルなもの。
トパーズ系ハチミツみたいな色とうす紫ピンク。
a0026762_16213041.jpg
たいていの本では、もう少しハッキリした色合いが使われるのだけど、このくらいが好き。

-----------------------------------------------------------------
イチゴのレシピには10ミリのパールを芯に入れるように指示があるのだけど、先っちょがカラなのが気になって、6ミリのと2つ繋げてみました。
円すい形のビーズなんてないよねー。

ハートのレシピはビーズマニアさんから。
こちらは比較的高価なビーズを使うものが多いのだけど、さすがに300コ近い数、スワロではちょっと...ということらしく、アクリル使用でした(笑)。
スワロの方がキッチリ編めて形はキレイなんだけど。

ハニー系と肌色ピンクについて、ファッション雑誌(何だったっけなー)が特集してるのをヘアサロンで読んだのを思い出して。
それでハチミツ系のビーズをいじってみたくなったのでした。
春は案外こんな色がきれいだと思うのですが、いかがでしょう?

ハチミツとクローバーと聞いて、すかさず「クローバーハチミツ」を連想してしまったのは私です。
[PR]
by usa-log | 2008-03-13 16:32 | Beads*usa-shop | Comments(0)
<< マトリョーシカにMOE かごバッグのキット >>