人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

アジアな夜。

あんまり暑いのでこれはもうビールしかないぜ、ってことでこのブログではおなじみ恵比寿のモンスーンカフェへ。しかも気合い入れて浴衣だー。
アジアな夜。_a0026762_233537.jpg

「まず体型を補正するためにウエストにタオルを巻...」へ? この暑さに巻いていいのは首にタオルだけでしょ、と焼き肉トラジに行き先が変わっても困らない程度のゆるーい浴衣でお出かけ。

しかもご覧のように紫色の地。焼き肉のタレだのトムヤムクンのスープがちょっとくらい跳ねたってわかりゃしません。あ、でも今日はともさんちでゲットしたうさぎ巾着(写真の品)持ってるからな。焼き肉の匂いが染み込んではうさぎがかわいそう。

暑さのせいか日曜のせいか混んでいてテラス近くの席はいっぱいで、かわりに中二階の座敷(?)みたいな席に通されました。フロアの喧騒も遠くてまたーりするにはいいんだけど、写真がねぇ...酔っぱらう前に撮ったのですが...うさぎ巾着の写真撮るよってともさんと約束したのに、ごめんなさい。また明るいときに撮りますわぁ。

「飲んだビールが蒸発するような」暑さだったよね。サティ...串焼き...が特においしかったです。中でもエビのレモングラスまぶしとインドネシア風の甘味噌みたいなタレの焼き鳥がよかったな。


それにしても、浴衣って長そでにもかかわらず外部からは「涼しげ」に映るから不思議だ。
by usa-log | 2004-07-18 23:37 | うさぎ食品
<< メンテ完了! 【私信】飲んだくれうさぎ団ご一行様。 >>