Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

つぼみ

代官山で桜のつぼみを発見。
a0026762_16545827.jpg
巨木の幹から唐突にちっちゃい枝が出て。
あと10日くらいで咲くのかな?

そうそう。
白金に巨大なブックオフが出来ていて、覗いてみたけど数が多すぎて探せず買えず...。
(あ、そうか。買い取ってもらえるんだ)
カフェも付いていて、こっちは打ち合わせとかにいいかも。

その近くに新しいケーキ屋(スイーツなんて意地でも言うもんかw)さんがオープン。
気に入ったのは半分がパン屋さんなこと。
とんでもなく高級ってわけでもなさそうなので、今度パンを見てみよう。
[PR]
by usa-log | 2008-03-19 17:10 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)
Commented at 2008-03-20 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa-log at 2008-03-20 23:04
雪うさぎ、福島のお客さま(ビーズ関係の)に教えてもらいました。
かわいい。うさぎだからかわいいよね、って感じです。
<< このくらい マトリョーシカがやって来た。 >>