Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

イチゴうさぎのストラップ

先日のイチゴ。
a0026762_17154142.jpg
ショップに並べました。
うさぎバスケットはおかげさまで売り切れてしまったので、うさぎのカラーが変更になります。
フロストピンク→クリアピンク

スーパーの青果コーナーもイチゴまっさかりですね。
やはり味ではあまおう、でしょうか。
たいていはほかの種類よりも100〜200円高いようですが、先日580円のあまおうを買ったらとってもあま〜くて、おいしかった!
まさに甘王だぁ〜と感激しました。
さちのか、というのも美味しかったです。

イチゴみるくもいいけど、どっちかっていうとそのままかじる派です。
アイスクリームのせるのは...好き。

いつだったか、テレビでお寿司の酢の代わりにうらごししたイチゴを使ってて、ピンク色でとってもキレイだった。
フルーツとごはん?!
...でもアスパラとオレンジのリゾットもあるんですもん。
イチゴ寿司。
ピンク色の巻寿司なんてとうでしょう?
海苔が内側に来る巻き方(お寿司屋さんに教わったんだけど)して...難しそうだけど。
a0026762_17172275.jpg

  うさぎアクセサリーの usa-shop
[PR]
by usa-log | 2008-03-26 15:11
<< 北国発の切手 このくらい >>