Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

ワシントンの桜

思っていたより早く満開になりました。
庭園美術館の桜です。
a0026762_15535439.jpg
美術館入り口あたりには巨木がいっぱいの花を咲かせてました。
そんなに数はたくさんはないのですが、背後の建物のせいか、なんとなく威厳がある感じ。
a0026762_1554874.jpg
空が明るいと写真が難しいね〜。
しだれ桜もあります。
a0026762_15544270.jpg
いつかの「ワシントンの桜」もちゃんと咲いていました。
逆光になっちゃったけど。
a0026762_166163.jpg
やっぱ携帯じゃなくてちゃんとカメラ持ってけばよかったかなぁ...。

庭園にはこんなパンジー(ビオラ?)も。
可愛かったです。
a0026762_16293097.jpg

今日は午後から雨になっちゃって、残念。
これで散っちゃうかな。
今年はまだ、プリンス付近の桜はゆっくり見てないのですが...。
[PR]
by usa-log | 2008-03-30 15:54 | SEASON'S GREETINGS | Comments(4)
Commented by お茶猫 at 2008-03-30 18:02 x
うわー綺麗でいいなぁ^^
うちのほうは日記に書きましたがまだ燦燦たる状況です><
DMCの5巻は売ってないし><
Commented by usa-log at 2008-03-30 22:25
1か月くらい違うのかな?>札幌。
日本の意外な広さを感じる時ですね。
ヒマとお金があったらゆっくり追いかけてみたいかも。

DMCはまだ3なのだよ〜ん。
でもおかしいからゆっくり楽しんでマス。
Commented by gun_ritsu at 2008-03-31 12:43
松前(函館の近く)では遅咲き冬桜が咲いたらしい…
早い、早過ぎる

普通だとゴールデンウィークに満開だよ〜>サポーロ
Commented by usa-log at 2008-03-31 18:54
遅咲き冬桜と早咲き一般の桜
どっちがノロいのでしょう??

松前なんて言うから松前漬けを思い出してしま...。
<< 穏やかな春の日には花なんか飾っ... おいしいティーバッグ見つけた! >>