Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

明治通りのしだれ桜

a0026762_17115576.jpg
恵比寿の明治通り沿いのしだれ桜は今が満開。

渋谷橋(歩道橋)を境に、目黒方面がソメイヨシノ、左側がしだれ桜の並木です。
しだれ桜がどこまで続いているかは不明...え。迷子覚悟で調べて来いと?(笑)
a0026762_1712520.jpg
逆光気味ですが、こんな感じ。
濃いめのピンクが鮮やかです。

恵比寿はあとほかには...あんまり思い当たらないかなぁ...。
ご存じの方、教えてくださいね。


ふつうに用事で歩いていても、きれいなお花が咲いてるとなんか楽しいから不思議。
[PR]
by usa-log | 2008-04-04 17:27 | SEASON'S GREETINGS | Comments(2)
Commented by u.yan at 2008-04-05 15:14 x
 綺麗ですね。バックの空も良い色だし。やっぱエビスってとこですか。
垂れ桜を観に京都や大阪造幣局、角館まで行かなくて良いし。
Commented by usa-log at 2008-04-05 22:30
平安神宮とかすごいですよね〜。
規模は小さいし、下で宴会ってわけにもいきませんが、いいお花見でした。
<< まきがめ(MaciGame) 穏やかな春の日には花なんか飾っ... >>