人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

usa*log 晴れ。ときどき、うさぎ王国

まきがめ(MaciGame)

iGoogleのスタートページのゲーム、ColorJunction。
まきがめ(MaciGame)_a0026762_14453515.jpg
これ、つまりは同じ色で繋がったマスを消していくだけなんだけど...ハマる(笑)。
ColorJunction
ようやくクリアして思い出した。
「これってまきがめ?」
まきがめ(MaciGame)_a0026762_14461625.gif
ずいぶん前に、どこかで見て画像が可愛かったので、ダウンロードしたんだっけ。
だってコマがうさぎなんだも〜ん(笑)
うさぎにニンジンにキャベツにキノコだよ?可愛すぎ。

やることはColorJunctionと同じ。
単純に難易度だけじゃなく、遊び方の選択肢があって飽きない。(困る)

HPには開発関係のことも全部記載されているので読んでみると面白いです。
Macintosh用ですが、同じルールのWindows用のゲームもあるそうなので、ご覧になって下さい。

ついつい懐かしくなって...うぅ...(とっても困る)
それにしても古いコトには詳しいなぁ...って、Mac暦もう何年よ?(爆)

∩∩
・・まきがめうさちゃんのホームページ
by usa-log | 2008-04-08 14:48 | うさぎ王国
<< ちょっとした植え込みも 明治通りのしだれ桜 >>